スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しのぷよぷよ★
2007 / 05 / 28 ( Mon )
先日のよく晴れた午後、以前一緒に働いていた元同僚のお宅に 赤ちゃんを見に行ってきました。

もう6ヶ月。

おめめもパッチリ。
とってもかわいい赤ちゃんでした。

 赤ちゃん

ちょうどお宅にお邪魔する少し前に起きてくれていて パッチリお目目でお出迎え。

3時間ほどもお邪魔していたのですが、 その間少しも泣くことなく お昼寝もしてくれて、 とてもおりこうさんの女の子でした。

めちゃくちゃかわいいんですよ!

まだおしゃべりしたりするわけじゃないですが、 見ていて触ってるだけで こちらがなんだか癒されました。


ところで、手土産に何を持っていこうかな?
と悩んでいたのですが、 お菓子とこちらにしました!

 クレマチスの花束


クレマチスの花束2

先日紹介した お庭のクレマチス。

とってもきれいに咲いていて、しかも切り立て新鮮!!

お花好きの彼女には 喜んでもらえるかな~と 思って・・・

もちろん、喜んでいただけましたし、
これがお庭で咲いてるの?とびっくりしてました!!



いつもありがとうございます。
とても励みになっています **人気ブログランキングへ**




スポンサーサイト
18 : 06 : 56 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<wedding bouquet #045 カラーのアームブーケ☆ | ホーム | たくさん咲き出しましたよ♪>>
コメント
----

かわいいですよね~
写真でしかみたことないですが美人さんですよね☆

しかもこの手の形 ママにそっくり!

私も会いにいきたいなぁ~
by: chiffon hua * 2007/05/29 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

本当に 美人さんの 女の子でした!

にこっと笑ってくれるし、人見知りもしないので、 抱っこもさせてくれるし、 かわいかったですよ♪

今度は chiffon huaさんの赤ちゃんとも 会いたいな~ 
by: fleur grace * 2007/05/30 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/205-bcc07070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
