-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #045 カラーのアームブーケ☆
2007 / 06 / 01 ( Fri )
今日から 6月ですね~

あっという間に5月も終わってしまっちゃった。

5月は 母の日もあり、おかげさまで 去年を上回るお母様に感謝のお花を届けることができました。

ありがとうございます。

これからも たくさんの方に 喜んでいただける お花を提供できるよう がんばっていこうと 思った5月でした。

HPも もっと見やすいように 改良して、
あんなこともこんなこともして・・・

と考えているのだけれど、 なかなか進まない・・・

のです。


6月に入り、オフシーズンに入りつつあるので、 ここらでちょっと頑張って HPを改良します!!

と言い切ったので 頑張らねば~



と、前置きが少し長かったですが、

今日はブーケの紹介です。

 arm-calla

カラーを使って シンプルなアームブーケ☆

もちろん カラーだけでもきれいなのですが、今回は 大輪のバラ アバランチェをあわせました。

大輪のカラーを使ったので、 間に入れるバラも立派なものにしないと ごちゃごちゃしてしまって、 シンプルにというイメージから離れてきてしまいます。

手元に入れたグリーンは ミスカンサスのみ。
細長いストライプの葉のことです。


カラーのアームブーケは
定番ではありますが、

すっきりと上品に花嫁姿を 彩ってくれるブーケですね♪

長さがある分、 背の高めの花嫁様に おすすめですよ~


HPは 改良中ですが、もちろんブーケコレクションはご覧いただけます。
こちらから どうぞ★
**グラース メインサイト**



いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています♪
**人気ブログランキングへ**
16 : 21 : 41 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝動買い☆ | ホーム | 癒しのぷよぷよ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/206-d5e8f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
