-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンジーとビオラ
2007 / 06 / 09 ( Sat )
先日 chiffon huaさんから いただいたアイディアで 私も作ってみました。

**押し花**

キレイに出来上がるのは やっぱりパンジーやビオラかな
ということで、
庭にまだ咲いてた花を摘んで 作ってみましたよ~

押し花とショップカード

キレイにできた押し花をショップカードの
写真の代わりに使ってみたいと思います。

でも、プリザーブドフラワーの時は 水分厳禁なので、
大丈夫だけど、 生花のときは??

花束やアレンジの外につけて 遠方に送ったらどうなるの?
と少し不安もあるので、 今度試してみようかな♪

近々 九州の友人宅にお花を送る予定なので、
試しに横に入れておこう!!

よろしくね~ るんるん★



いつもありがとうございます。
とても励みになっています **人気ブログランキングへ**
17 : 13 : 30 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<wedding bouquet #046 シャクヤクのブーケ☆ | ホーム | 衝動買い☆>>
コメント
--ありがとう!--

また無理を聞いてくれてありがとう!
こっちの荷が軽くなったー
かわゆい花束期待してるわ!
押し花もかわいい!
これも使えるね~!
また変な注文するかも?!
by: るんるん * 2007/06/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンジーとビオラ
色が素敵ですね☆

紙の上に乗せていると
ボタニカルアートみたい!
by: chiffon hua * 2007/06/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

いいえ、こちらこそいつもありがとね~
希望に添えるもの 作れるよう 明日仕入れに行ってくるわ♪
楽しみにしててね~
by: fleur grace * 2007/06/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

いいアイディアをありがとう♪

パンジーはショップカードにはちょっと大きめだったけど、 ビオラはかわいく使えそうです!

出来上がったら また報告しますね~
by: fleur grace * 2007/06/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログランキング登録をお願いします!--

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

by: JB女性ブログランキング * 2007/06/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/208-fcfb31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
