-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花の手土産
2006 / 04 / 14 ( Fri )
今日は 午後から あるお宅に伺う予定。

気を使わないでくださいね。
と言われてはいたのですが、 やっぱりケーキは買っていこ♪

で あとは やっぱりお花も持って行きたいわ。
ということで 自宅に咲いていたお花で アレンジしてみました。
(Mさんの 気を使わないで~ って言ったのに・・・という声が聞こえてきそうです。)

持っていく前にアップすると ネタばれになるかも知れないのですが、まっ、いいか。


 panse


左に見えるバラは レッスンの残りなのですが、
あとは 全部 庭で咲いていたものなんですよ。

かわいいパンジーでしょ。
この色は 明るくってかわいくて Mさんにぴったり!
その他 ムスカリや忘れな草、ハゴロモジャスミンなど入ってます。

気に入ってくれるといいな♪


楽しんできま~す。

02 : 14 : 04 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽しいひと時 | ホーム | wedding bouquet #007>>
コメント
--かわいい!--

パンジーかわいいですね!!
色目もとても素敵~

もらったら絶対嬉しいですよ*

by: chiffon hua * 2006/04/14 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃれてるぅ--

ケーキもおいしかったかい?
by: るんるん * 2006/04/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--また明日 記事にすると思いますが...--

<chiffon huaさんへ
Mさん とっても喜んでくれました!
いろいろお話もできたし、遊びに行ってよかった♪

<るんるんへ
ケーキもおいしかったけど、 いろいろご馳走になったものがね~!!昔のように お腹いっぱいです(笑)

by: fleur grace * 2006/04/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/21-e4a51ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
