-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラメルアンティーク☆
2007 / 06 / 28 ( Thu )
10日ほど ご無沙汰してしまいました。

なかなか PCの前に落ち着いて座ることができなくて
ついついご無沙汰に・・・

この10日ほどの間には 友人宅にお邪魔して
その近くにある バラの農園が開いている バラショップにも
いってきました。

その中で これは!!
と見つけたバラ “キャラメルアンティーク”

丸いカップ咲きのような形がかわいく
香りもよい種類♪

キャラメルアンティーク


今回は 友人が買いたいというので
ついていったのですが、
思わず 私まで自宅用に買っちゃいました!

やっぱり 新鮮なバラを その場で買えるっていいなあ。
しかもこのバラは 大阪でもちょっと見かけるけど、
そんなにたくさんは出回っていないのです!
お値段も格安。
市場で購入するよりも 安かったかも?!

久しぶりに自分のために買ったバラ☆

この色形と香りに癒されてます~


いつもありがとうございます。
とても励みになっています *人気ブログランキングへ*
12 : 04 : 46 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なかなかいいんでないの?! | ホーム | 二ゲラ☆>>
コメント
--今回も--

いっぱいありがとう!
あなたなしでは生きていけないわ…
じゃ来月もよろしくね~!!
by: るんるん * 2007/06/28 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしてるかな~--

と思ってました ^^

バラキレイですね☆

私にも癒しが必要だな
明日はお花を買いに行こうかな
by: chiffon hua * 2007/06/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶり--

めっさ きれ~

あ、るんるんも登場・・・
by: よりどの * 2007/06/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

こちらこそ ありがとう♪
楽しかったよ!

でも来月って・・・(笑)
by: fleur grace * 2007/06/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

ご心配かけて すみませ~ん!!

花1輪 ちょっとあるだけで やっぱり和みますね。
今日は 2輪残ったひまわりを飾ってます♪
by: fleur grace * 2007/06/29 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

久しぶり!

そうそう、るんるん宅に行ってきたよ♪

また久しぶりにご飯でも行こう!!
by: fleur grace * 2007/06/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/211-78ae4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
