スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
berryベリー☆
2007 / 07 / 09 ( Mon )
今年お庭で収穫できるベリーたち。

ひとつは・・・


blackberry

ブラックベリー

去年からほったらかしにしていましたが、 きっちり実をつけてくれました。

でも生で食べてもあんまりおいしくないし、ジャムにするほど採れないし・・・
と微妙な感じです。


そして もうひとつのベリー





blueberry

ブルーベリー

3週間後はこんな感じに色づきましたよ♪


ブルーベリー



あ、でも もう5粒くらい収穫後の写真ですが・・・


ブルーベリーは 生で食べてもおいしいので うれしいですね♪

といっても まだまだ小さいブルーベリーの木は 2枝にしか実がなっていないので、 数えるほどなんですが・・・


というわけで ジャングル気味の我が家の庭を 2日に渡り紹介しました。

さて 次は何が咲いてくれるかな?



いつもありがとうございます
とても励みになっています  **人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
12 : 28 : 24 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<wedding bouquet #048 和装用のクラッチブーケ★ | ホーム | これ なんの花だか分かるかな?>>
コメント
----

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
by: オタク女子大生サトミン * 2007/07/12 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/215-42bd546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
