スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花ともだち☆
2007 / 07 / 23 ( Mon )
今日の夜は 久しぶりに会う友人と。

私が 本格的に花を仕事としてやっていこうと思った時に
入学した 花の学校でのともだち。

もうあれから10年たつんだな~としみじみしました。

卒業してからも 花展をしたりしたこともありましたが、
私がその時勤めていた 花屋さんの業務がとても忙しく、
あまり会うことも少なくなり・・・

今日会う二人は もう何年前かな?
一緒にお花屋さんを始めてるんですよ。
すごいでしょ!

多分 久しぶりに会っても 話すことはいっぱいあるんだろうな。

頑張ってるな~。私も頑張らなきゃ
って 普段会わなくても思える仲間がいるってことはいいですね。


もちろん、どんなともだちでも同じでしょうが、
こういった花ともだちがいることは 私にとっても財産。


久しぶりに会う友人たちと楽しんできます♪


ダリアと芍薬

ダリアと芍薬

こちらはしばらく前に作ったアレンジ。

もう季節ははずれちゃった芍薬と かわいい色のダリアです!


クリックしてくださると励みになります。
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
15 : 12 : 50 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セルリア ~Blushing Bride~ | ホーム | うれしいな♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/219-c3d4b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
