-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風のプリザーブドギフト☆
2007 / 08 / 12 ( Sun )
ホームページのリニューアルがなかなか進まなくて 困っているこのごろ。

とりあえず 今はウェディングのページを触っているので、なかなか出番がないこのアレンジメントを 今日は紹介したいと思います。

プリザーブドフラワーで作ったアレンジメント。

和風プリザーブドフラワー

今回は和風にアレンジしてみました♪

プリザーブドフラワーといえば バラを扱うことが多いのですが、こんな風に ピンポンマム(菊)やデンファレ(ラン)などもあるのです。

そしてグリーンのお花は ソーラーローズ。
ソーラーローズとは木の皮を乾燥させて花の形にしたものなんですよ。素材はアトラス山地を中心とした高地に分布するヒマラヤスギ属のアトラスシーダーという木らしいです。
これも天然ものなので 造花とはまた違ったナチュラルな感じ。

下には きれいな白い石を敷き詰めて。

ちなみに 3200円で販売予定です。
大きさは 高さ20cm 幅約17cm。

プレゼントにももちろん、ご自宅で少し和風のアクセントを添えられたい方にぴったりですよ♪


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
06 : 54 : 13 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけ完了!! | ホーム | wedding bouquet #050 前撮り用のブーケ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/225-8fa77297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
