-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ完了!!
2007 / 08 / 13 ( Mon )
ほんと毎日すごい暑さですね~
猛暑というのが ぴったりの日差し


残暑お見舞い申し上げます。

世間はお盆休みですよね。

今年のお盆は 実は静か。
毎年 甥っ子たちが帰ってきて賑やかなんだけど、今年はいないんですよ。

おかげで、とっても静かに パソコンに向かって 普段じっくりとできないメインサイトのリニューアルに取り組んでいます。

とはいえ、甥っ子たちは 来週には近くに引っ越してくるんですよ。
ほんと目と鼻の先。

まだまだかわいい甥っ子たちなので、楽しみです~♪


ところで、先ほど書いたメインサイトのリニューアル。
ウェディングのページだけ 出来上がったので、先にアップしました。

新しいブーケの紹介、ブーケの詳細をご覧いただけるページなどを新しく作っています。

ぜひご覧になってくださいね♪

**グラースメインサイト**

クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
21 : 13 : 13 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ご両親へ 贈呈のお花* | ホーム | 和風のプリザーブドギフト☆>>
コメント
--私も--

近くに住みたいわ~…
by: るんるん * 2007/08/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ほんとね~
近くに住んでたら 会いに行きやすいのに。

でも遠くに遊びに行くのも 結構好きよ♪ そんな機会でもないと なかなか九州行けないもんね~ 
by: fleur grace * 2007/08/16 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/226-f8e37af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
