スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ご両親へ 贈呈のお花*
2007 / 08 / 16 ( Thu )
40.9度!!

びっくりするような暑さですね。
記録更新だとか・・・

体温より高いや・・・

この気温は 埼玉県なので、 奈良はもちろんこんなに高くはなかったと思うけど、それにしても今日は暑かったです・・・

ところで 今日は 結婚式のお花のひとつ。
披露宴でご両親へ贈呈されるお花です。

定番は 花束ですが、最近はこんなアレンジを贈られる方もいらっしゃいますよ。

贈呈用アレンジ

こちらは プリザーブドフラワーのアレンジメント

お二人からの感謝の気持ちがこもったお花として
長くご自宅で飾っていただくことができるので 人気がありますよ。

贈呈用アレンジ

今回は 少し秋らしい感じの色合いでお作りしています。
器は レザーの入れ物。
お気に入りのくすんだピンクのリボンを周りにあしらって。

贈呈用アレンジ

披露宴でプレゼントする際は こんなギフトボックスに入れて。
見栄えがします♪

お母様のお気に入りの色で作ると もっと喜んでいただけるでしょう☆


明日も暑いんだろうな~
皆さんも 熱射病には くれぐれも気をつけてくださいね!

クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**



スポンサーサイト
22 : 23 : 21 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユーチャリス☆ | ホーム | ちょっとだけ完了!!>>
コメント
--キレイなお花ですね♪--

いきなりの訪問ですいません。
今日も暑かった(名古屋です)ですが、きれいなお花の作品をいっぱいみせていただいて心が潤いました。
娘の結婚式(20年は先だと思いますが)の際にはよろしくおねがいします。
その前に結婚10年の記念(あと5年後です)におねがいしようかな?

大阪の「淳ちゃん寿司」、先日私も行きました。
時間が早かったのでご主人(淳ちゃん)とゆっくりお話しながらお腹いっぱい食べました。いくらは山盛りで本当においしかったです。大阪訪問の際は必ず寄ることをお約束して帰ってきました。
by: satoko * 2007/08/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさま--

はじめまして。
コメントありがとうございます。

結婚10年の記念。いいですね~♪
ぜひ 記念のお花飾ってくださいね。
お花って なくても生活できますが、 あるとやっぱりなごみますし、潤いますよね。

そして 娘さんの結婚式☆
そんな風に言っていただけるだけで うれしいです♪

それと 「淳ちゃん寿司」 行かれたんですね! ほんとねたが大きくておいしくて・・・
そんな偶然にも びっくりです。
ご訪問ありがとうございました。
by: fleur grace * 2007/08/18 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/227-9d675c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
