スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーチャリス☆
2007 / 08 / 22 ( Wed )
まだまだ残暑厳しいですが、秋の風が吹き抜けるようになったと感じるこのごろ。

先日のブログから 1週間もあいてしまいましたが、なんだか忙しい毎日を過ごしていました。

関西に帰郷中の友人を訪ねたり、
お花友達の結婚式の2次会に出席したり、
とうとう近所に引っ越してきた甥っ子たちとプールに行ったり、
中学時代からの友人とご飯を食べたりと
そして その間にも お仕事と・・・

なかなか詰まったスケジュール。

久しぶりにゆっくりとパソコンの前に座れます。
また午後遅めには 大阪で主宰しているスクールのレッスンに向かうのですが・・・

先日のプールでは 恐ろしくも日焼けしてしまい、
(面倒くさくて 日焼け止め塗りなおさなかったんですよね~)
鼻が少し赤くなったり 腕が真っ黒になったりと
今後が心配。
鼻はファンデーション塗れば わからない状態だったので
とりあえず 出かけるのはセーフでしたけど。
(と、思ってるのは自分だけだったりして?!)


今日の写真は ブライダルによく使うお花

ユーチャリス

ユーチャリス☆

アマゾンリリーともいって その名のとおり 南米のコロンビアが原産。
でも リリーという名とは違って ユリ科ではなく ヒガンバナ科。
うつむき加減に咲く しっとりとして 凛とした大人の雰囲気が漂うかな~

芳香性もあって ブーケにはとても人気のあるお花です。


ユーチャリスのブーケ どんな感じが確かめたい方はこちらから。
**グラース メインサイト**



クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
12 : 46 : 52 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うれしいメール♪ | ホーム | *ご両親へ 贈呈のお花*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/228-96070b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
