スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいメール♪
2007 / 08 / 23 ( Thu )
先日 前撮り用のブーケをお届けしたお客さま。

ブーケはどちらのドレスにもぴったりでとても素敵だったと
メールを送ってくださいました。

前撮り用は ウェディングドレスとブルーのカラードレス兼用のブーケだったんですよ。

そのブーケはこちらです。

当日見ていただいたときに 喜んではいただいていたのですが、
改めておっしゃって頂けると 本当にうれしいです!

そして 前撮り用のブーケを見て 本番がますます楽しみに♪
とおっしゃっていただけて・・・

ますます頑張らないと~

前撮り用と本番のブーケは まったく違うし、
それぞれのイメージにあわせてお作りするので、
確かに 私も楽しみだったりします♪


青りんご

こちらは ブーケとは関係ないですが、 青りんご。

そろそろシーズンで かわいいので、アレンジメントなどによく入れます。
季節が進むにつれて 赤くなっていきますよ。

早く暑い時期が過ぎて すごしやすくならないかな~


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
20 : 17 : 22 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナチュラルなイメージで☆ | ホーム | ユーチャリス☆>>
コメント
--初めまして--

ランキングからお邪魔させて頂きました。
とっても素敵なアレンジとお花の写真ですね!
アレンジももちろん、お花のことや綺麗なお写真の撮り方など拝見してとても参考になります。
これからも勉強させて下さい。よろしくお願いします♪
by: hanamoyo * 2007/08/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--hanamoyoさま--

はじめまして!
コメントありがとうございます。
hanamoyoさまは 5箇所も教室をされてるんですね~  すごい!!

先ほど hanamoyoさんのブログを訪問しましたが、 とてもきれいな写真でした。 あんなふうに素敵に風景を切り取ってみたいです♪
ちなみに私もD40です! Xはつかない前の機種ですけど(笑)
また ゆっくりと訪問させていただきます~
by: fleur grace * 2007/08/24 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/229-187382b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
