スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナチュラルなイメージで☆
2007 / 08 / 25 ( Sat )
甥っ子たちが出かけてくれて 
やっと一息。

お出かけ中の静かなひと時に ブーケのページの更新から
止まっている他のページのリニューアルをがんばろうと思います。
今作っているのは プリザーブドフラワーのページ♪

そのプリザーブドフラワーですが、
夏休みに帰省中の友人が 注文をしてくれました。

いろいろとお世話になっているお友達に お花のプレゼントを
したくって・・・

その相手の方には 私は会った事がないけど、
一度メールでお話したかな。

どうも 私と雰囲気が似ているようで お花は私にお任せするよ。
と、友人にも言ってもらったので、自由に作っちゃいました。

プリザーブドフラワーのアレンジ

なんとなく ナチュラルなイメージが好きな方かな~と思ったので、
ツルのリースを周りに巻いて デザインしてみました♪

プリザーブドフラワーのアレンジ

色は私の好きな色でもある モーブピンクからワイン系へのグラデーション。
今は暑いけど もうすぐ秋なので、実物やベージュ系のラグラス(猫じゃらしみたいな穂)を入れてみました。

注文主のNちゃんには お届け済み。
すごーい!と喜んでもらえました。

プレゼントするご友人にも喜んでもらえますように♪


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**

スポンサーサイト
14 : 23 : 29 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ旅行☆ | ホーム | うれしいメール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/230-9c95af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
