-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #051 カサブランカ キャスケード
2007 / 09 / 02 ( Sun )
今日ご紹介するのは 昨日結婚式を挙げられた方のウェディングブーケ。

よいお天気で本当によかったです。
前日は 雨降ったりしましたからね~

先日も 前撮り用のブーケをお届けさせていただいたのですが、
今回は ぜんぜん違うブーケです。

カサブランカキャスケード

カサブランカのキャスケード。

ドレスはカットレースの美しい トレーンも長いものだったので、 カサブランカはとてもお似合いだったと思います。

お届けしてご覧になったとき、かわいい~と花嫁さんはもちろん
ヘアメイクさんも喜んでいただけて よかったです♪

ちなみに ユリは開花調整が難しく いい咲きごろでお届けするため
最新の注意を払います。

今回は ユリの新しいつぼみが咲くのを待って作りたかったので、
朝5時半に起きて 作ったんですよ♪

おかげで咲き加減も ばっちりでした!

ブトニア

こちらは新郎様のブトニア。

明日は お色直しのブーケを ご紹介しますね♪


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**


11 : 45 : 35 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding bouquet #052 ブルーのドレスに合わせて☆ | ホーム | プチ旅行☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/232-bffab534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
