スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*くるみ*
2007 / 09 / 06 ( Thu )
突然ですが、ナッツ好きの私。

こんなものを見つけて 思わず買っちゃいました♪


くるみ

くるみのキャラメルコーティング☆
マカデミアナッツなどでよく見かけるけど、くるみは 初めて~

そして かわいい瓶のパッケージにひかれちゃいました。

キャラメルコーティングが多すぎず、あまり甘くなくて
最後にくるみの苦味がきて 結構つぼにはまるおいしさ♪



そして もうひとつ瓶入りのものも購入です。


トマトケチャップ

トマトケチャップ~~!

今回訪れたのは 奈良の人なら知ってるかも?の “くるみの木”
ケーキやランチもおいしいカフェ。

そのグループが 小さなホテル・レストラン・雑貨店を小さな森の中に作られています。 秋篠の森(あきしののもり)

とっても雰囲気があって 心地いい場所。

前々から この“くるみの木”のケチャップはおいしいらしいと
聞いていたので、 今回買ってみました。

鹿のラベルもなんだかかわいい♪

こちらはまだ試してないけど 楽しみです~

スポンサーサイト
19 : 00 : 35 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチギフト☆ | ホーム | ブーケプルズ☆>>
コメント
--くるみ--

あんまり好きやないけど食べたくなった!
でも口に入れたらやっぱりくるみはくるみなんやろうな…
by: るんるん * 2007/09/07 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

そうだよ~
もちろんくるみはくるみ♪
私には おいしいけどね。

ケチャップは 妹が試してた。
うまい~と好評でした♪
by: fleur grace * 2007/09/08 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/235-2444f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
