-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチギフト☆
2007 / 09 / 13 ( Thu )
1週間ぶりの更新となってしまった今日。

確かに少しばたばたしてましたが、ちょっと夏ばて気味だったのかもしれません。

そんな悠長なことも言ってられない。
がんばらなきゃ~


さてさて今日は 妹からの依頼の品。

千葉から引っ越すときに 千葉で友達になった方々からいただいたお餞別。

そのお返しにしたいからと プリザーブドフラワーでプチギフトを作ることになりました!

プチギフト


小さなガラスに バラや実物を入れて
仕上げに リボンでラッピング。

ちょっとしたプレゼントにぴったり!

結婚式のプチギフトなどにも いいかもですね♪


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
13 : 57 : 25 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚式でのお写真☆ | ホーム | *くるみ*>>
コメント
--わっ--

かわいぃv-238
アタシの結婚式にはブーケをお願いしたいですv-219あっ、でも相手探すのが先ですね笑
by: けぃぃコ * 2007/09/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--けぃぃコさんへ--

こんにちは! けぃぃコさんの結婚式のときは ぜひともブーケ!ですね。
お会いしたことはないけど、 けぃぃコさんの かわいい雰囲気に合ったものを作りますよ♪ 
あ、でもお相手? それは・・・(笑)
by: fleur grace * 2007/09/14 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/236-37f5d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
