スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お色直しのドレスは・・・☆
2007 / 09 / 15 ( Sat )
昨日に引き続き、3月に挙式されたO様のカラードレスでのお写真。

美しい光沢のある淡いピンクのドレスがとてもお似合いの新婦様。

ピンクのバラのオーバルブーケ

新郎様のにこやかな笑顔が本当幸せそう♪


ブーケは新婦様のご希望で 淡いピンクのバラ。
間には きれいなグリーンのアルケミラモリス
ピンクの実がきれいな ペッパーベリー。

ブーケの写真はこんな感じ。

カラードレス用ブーケ


いただいたお手紙には 本当に気持ちのこもった温かい言葉がたくさん。
ほんと ありがたいです。

メインサイトにも お客様の声ということで アップしましたので、
ぜひ ご覧になってくださいね。

ここでは 少しだけ紹介。

「・・・どちらとも イメージ以上のすばらしいブーケで 大変感激致しました!

母親が 姉が結婚するときも ぜひ竹田さんにお願いしたいと申しておりました・・・」

新婦様だけでなく お母様にも大変気に入っていただけたようで、
本当によかったです♪

挙式後のお忙しい中 お手紙、お写真を頂戴して 本当にありがとうございました。
私の本当に大切な 財産です。


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
10 : 21 : 01 | お客様からのお手紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作ってます☆ | ホーム | 結婚式でのお写真☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/238-ef2386a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
