-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作ってます☆
2007 / 09 / 16 ( Sun )
先日ブーケの打ち合わせをしたお客様は
長野でお式 そしてその1週間後に大阪でパーティ
という日程。

生花で作るとブーケが2回必要になるので、
今回は プリザーブドフラワーでブーケをお作りすることになりました。

ただいま製作中☆

プリザーブドフラワー準備中

こちらは ウェディングブーケ用

ブーケのパーツ

白いお花をメインに ポイントで ミストグリーンという色のバラを入れます。
シックにまとまるでしょうね♪

ブーケのリボン

そして こちらは このブーケのために選んだリボン。
2種類入れて作ろうと思っています♪

淡水パール

そして 最後は 淡水パール
こちらは 新婦様が 結婚式用のアクセサリーを作られた残り。
お願いして 送っていただきました。
これもブーケに入れて アクセともおそろいのブーケを目指します!!

パールの奥に写っているのは 先ほどのリボンをパーツにしたもの。
この状態で ブーケの中に入れていこうと思っています。


さてさて ブーケの製作をこのまま続けたいところですが、
タイムアップ。

今から大阪の受け持っているスクールで
明日の結婚式のためのブーケを作られる生徒さんのお手伝い。

きれいなブーケを作っていただくために
がんばってきマース♪


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**

11 : 02 : 15 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カメラが復帰しました~ | ホーム | お色直しのドレスは・・・☆>>
コメント
----

どんな感じに仕上がるのかとても楽しみにしています。
by: ゆかり * 2007/09/16 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい色ですね--

ミストグリーン!
気になる色目ですね

どんなブーケになるのかしら?
楽しみです

最近また資材やプリザーブドのカタログとにらめっこしてます
またいろいろ相談に乗ってくださいね
by: chiffon * 2007/09/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりさんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます!

もう少し先になると思いますが、ブーケ出来上がりましたら 報告します♪
ぜひ感想を聞かせてくださいね!
by: fleur grace * 2007/09/17 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

こんにちは。

私も気になっていたのです!この色目。
新婦様が このような色がお好きで またお似合いになるかっこいい方だったので、こちらの色を使うことに意見が一致したんですよ。

また出来上がりましたら 報告しますね!

そろそろ次のレッスンですね。
次はどんなのにするのでしょうか?
楽しみにしてます☆
by: fleur grace * 2007/09/17 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/239-502d60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
