スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラが復帰しました~
2007 / 09 / 17 ( Mon )
カメラって やっぱり精密機械だったんですね・・・

分かっちゃいたけど、改めてそうだったんだと実感した出来事。

私の不注意から 大事に大事にしていた デジタル一眼のカメラ。
実は先日 三脚ごと 倒してしまい 机にカメラをぶつけてしまったのです・・・


おそるおそる・・・

電源を入れると・・・



大丈夫!
電源は入る♪


そして 恐る恐る シャッターを切ると・・・・




これもOK!!

よかった~



じゃもうちょっとアップで撮ってみよ♪




あれ?

あれあれ?


動かないよ~!!



他はどうもなかったのですが、
レンズに支障が出たようで ズームが動かない・・・(涙)


ガガーン・・・



結構高いですよ。

3週間から1ヶ月かかるかも。

というお店の方の声にショックを受けながらも
修理に。


高いのは高かった。
14529円

痛い~(涙)

でも 約10日で 帰ってきてくれたカメラ。


やっぱこのカメラがないとね♪
(使いこなせてるかは 不明だが・・・)


昨日の写真は 一眼ならでは・・・と思ってます!



プリザーブドフラワー準備中


もっと慎重に扱わなくちゃ・・・




クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
19 : 02 : 57 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とってもうれしいお便り | ホーム | 作ってます☆>>
コメント
--ですね!--

うちも今パソコン修理に出してます。
by: るんるん * 2007/09/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

うんうん、あのパソコンは修理した方がいい(笑)

しかし 必要のない15000円は痛かったわ(涙)
by: fleur grace * 2007/09/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています!--

おひさしぶりです!
一年もブログを更新していませんでした(反省)最近、ちょこちょこ更新しているので遊びにきてくださいね!
カメラ、大変でしたね・・・
私の使っているカメラも、実はレンズを保護する上のガラスが割れたままと撮っています。
カメラの使い方もようやく分かってきたので
まだ変えたくなくて・・・
なんとか使えるので、使えるうちはこれで頑張ろうと思っていますよ(^^)ではでは
by: ハナマルク * 2007/09/28 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナマルクさんへ--

お久しぶりです!!
お元気でした?
私のほうは 1年経って ステップアップすることができたのかな? なんて考えました。
また意見交換などできたらいいですね。

ハナマルクさんのカメラも大変そう!
でも使えるんだったら大丈夫か。 それ以上被害が大きくならないように くれぐれも慎重に使わないといけませんね。
私も気をつけなきゃ~
by: fleur grace * 2007/09/28 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/240-0f8b1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
