-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋色のアレンジ
2007 / 09 / 24 ( Mon )
随分 涼しくなりました。
すごしやすくなって 好きな季節が始まったな♪

ところで今日は 先日ご注文いただいたお祝いのアレンジメントのご紹介。

使用したのは プリザーブドフラワー。

結婚のお祝いに 長く楽しんでいただけるようにという気持ちを込めて。
最近 プリザーブドづいているグラースです。


シックな感じで大人っぽくというご指定でお作りしたアレンジ。

秋色のアレンジ

くすんだワイン系のバラをポイントに 実物やゴールドのリボンなどを使って 秋色に。

秋色のアレンジ 器も布張りでシックに

器も生花の時にはなかなか使用できない 布張りを選んでみました。
落ち着いた茶色に 模様が入っています。

ご注文主の方にも喜んでいただけたようで
ほんとよかった♪


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
14 : 20 : 47 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作る喜び♪ | ホーム | 花の建築家☆>>
コメント
--まだまだ--

暑いぞ~!
こないだは運動会で日焼けしてヒリヒリしたよ!
秋がなくなっちゃいそうだわ!
by: るんるん * 2007/09/26 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

そうだね!
日中はまだまだ暑いかな。
もう運動会終わったの? お疲れさん!!
甥っ子たちの運動会は 今週からだよ~
by: fleur grace * 2007/09/28 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/243-f2fecaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
