スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花で髪をドレスアップ
2007 / 10 / 08 ( Mon )
今日は前回のブーケの髪飾りをご紹介。

新婦様は 自身のお似合いになる色やイメージをしっかりご存知の方だったので、こんな髪飾りをつけたいという希望をお持ちでした。

なので ご希望にできるだけ添うようにということで
こんな感じでお作りしました。

カラーのヘア飾り


カラーというお花の中にブーケで使用したお花を入れたデザイン!

個性的でしょ♪

もともとのイメージではもっと大きく開いたカラーにいろいろなお花を入れたデザインだったのですが、 プリザーブドフラワーのカラーはミニサイズしかなくて このデザインに決定!

こちらと ブーケにもたくさん使った デンファレというランを添えて飾っていただきました。


カラーとデンファレの髪飾り


そしてこちらは新郎様のブートニア。

ブートニア

こちらは ブーケとおそろいで。

そして 次の紹介は 和装用のブーケをお届けします!!


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
17 : 32 : 01 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding bouquet #055 プリザーブドフラワーで和装ブーケ☆ | ホーム | wedding bouquet #054 プリザーブドフラワーでロングキャスケード☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/247-12738e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
