スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #055 プリザーブドフラワーで和装ブーケ☆
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今回は 和装用のブーケをご紹介。

先日長野で結婚式を挙げられたお客様。

白の引き振袖をお召しになられました。
実は今週末の大阪での披露パーティには 色違いで赤の引き振袖をお召しになられます。

どちらの引き振袖にも合うもので 少し個性的なもの。
そんなご希望で提案させていただいたのは このデザインでした。


扇子のブーケ

舞用の扇子を使ってデザインしたもの。

こんな風に水引を長く垂らしてみました♪

扇子のブーケ

ミニカラーとピンポンマム。
真っ赤なのはカーネーション。

そしてこちらは新郎様のブートニア。

新郎様のブートニア

新郎様は洋装だったので、 ブートニアもご用意しました。
ブーケとおそろい。
いつもはリボンを巻く部分にも 今回は水引を巻いて お揃い感を出してみました。

次回はこちらの髪飾りをご紹介しますね!


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
22 : 45 : 28 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<和装の髪飾り☆ | ホーム | お花で髪をドレスアップ>>
コメント
--すごいね!--

そんなんも作れるんや~!
ブログっていいね~!!
がんばって続けてちょうだい!!
by: るんるん * 2007/10/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~っ--

和装でもお花で楽しめるんだね
素敵だわ~
見てるだけで幸せ気分になれたよ
by: のんの * 2007/10/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

このブーケも とても評判よかったと新婦様からメールをもらって 喜んでいたところ♪

「和装にブーケ」
これもいいもんだと思う。

ありがとね~
by: fleur grace * 2007/10/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--


最近は和装の時も鬘をつけないことが多いから、髪飾りのお花も合わせると素敵♪
「見てるだけで幸せ気分になれたよ」
って言ってもらえる私も幸せ♪
ありがとう!!
by: fleur grace * 2007/10/11 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/248-167699da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
