-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達にプレゼント *プルズブーケ*
2007 / 10 / 15 ( Mon )
先日に引き続き、今回もブライダルのお花。

今回は 披露宴にご出席いただいたお友達へブーケのプレゼント☆
プルズブーケのご紹介です。

以前プルズブーケとブーケトスについてご説明したことがあったと
思います。 **以前の記事**

今回はプルズブーケをご希望でした。


プルズブーケ


「もらってくれたお友達が 長くお花を楽しんでいただけるように」

とプリザーブドフラワーでお作りしたプルズブーケ♪

繊細なお花のため、投げると長く楽しんでほしいという新婦様のご配慮も水の泡。

そのため、今回はプルズで☆

お友達4名に前に出てきていただいて いっせいに引っ張ると・・・



プルズブーケ

4つに分かれ、この大きさのブーケになって ひとりひとりのお手元へ!

あたりがお一人なのが普通だと思うのですが、今回は皆様へのサプライズのプレゼント☆

とても盛り上がったらしいです!!(新婦様談)


そして ひとりひとりに手渡されたブーケは・・・

こちらも新婦様の計らいで こんなギフトボックスに入れて お持ち帰りいただきました。

プルズブーケ プレゼントボックス

こちらのケースに入っていれば ほこりの心配も要らず さらに長く楽しんでいただけると思います♪ 持ち帰りも安心ですし・・・


というわけで 何回にも分けてご紹介しましたが、K様の長野での結婚式でご用意したお花は以上。

でも大阪での披露パーティ、ギフトなど まだまだ続きます~


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
15 : 27 : 20 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<原風景・・・ | ホーム | 和装の髪飾り☆>>
コメント
--おおおお~--

素敵なサプライズ~!!みんなにプレゼントなんてとってもいいね!
by: のんの * 2007/10/19 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのへ--

そうだよね!
サプライズだったので、とっても盛り上がったらしく 提案した私もうれしかったよ♪
by: fleur grace * 2007/10/20 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/250-c3a5a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
