-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原風景・・・
2007 / 10 / 20 ( Sat )
皆さんにも それぞれ原風景というか懐かしい景色みたいなものがありますよね。

私には 小学生から高校生の間を過ごした田舎の風景でしょうか。
生活するにはとても不便な場所でしたが、本当に自然に囲まれた場所。

中でもちょうどお彼岸のころは 真っ赤に染まる棚田。
彼岸花です。


彼岸花

10月のはじめに 久しぶりに訪れたら 花の盛りは過ぎていましたが、まだまだキレイに咲いていた彼岸花。

その地域は 知る人ぞ知るといった(?) 彼岸花スポットで、その日も三脚を構える人だったり 首からカメラを提げた方がいっぱい!

私も思わず 車を止めて写真を撮りましたよ。

彼岸花

いいもんですね~
久しぶりに田舎を訪れてみるのも。


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
22 : 50 : 48 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パーティを彩る☆ | ホーム | お友達にプレゼント *プルズブーケ*>>
コメント
--よっ!--

いなかもん!!
by: るんるん * 2007/10/21 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

だね~

この写真見ると 正直そう思うわ(笑)
by: fleur grace * 2007/10/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/251-908b9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
