スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーティを彩る☆
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今回は 先日よりブーケを紹介していましたお客様の 大阪でのパーティの花を紹介しますね。

場所は 大阪 南船場のプラチナム。
「大人が楽しむディスコクラブ」という感じなんですね。

入ったことはなかったのですが、以前の職場のすぐ近く。

一度会場にも下見がてら伺い、打ち合わせもしてきましたよ。

すでに長野で式・パーティをされていますので、
こちらでのパーティは 1.5次会といった感じになるんでしょうか。

ゲストは100人くらいになるとの事!!

半数近くの女性にはお花を持って帰っていただけるようにとの新婦様のご配慮で すべてお持ち帰りいただける装花にしました。

会場が照明をあげても暗めの室内。
どうしてもフラッシュに頼らないといけなくて 不本意な写真ですが・・・

まずは メインテーブル。

メインテーブル装花セット

室内が黒と赤とシルバーといった雰囲気かつ新婦様のご希望で、真っ赤なお花をいろいろ選んでみました。

第一希望の 「ダリア」が入荷してよかったです☆

メイン装花


実はこちらのアレンジもひとつに見えて 3つに分けることができるようになっているんですよ。

そして こちらは メインテーブルの横に置いた装花。


メインテーブルサイドのお花

プチブーケをバスケットに入れてみました。
もちろんゲストをお見送りされる際に プレゼントしていただけるように。


ゲストへのプレゼント

最後は 入り口に置かせていただいたお花。

1輪ずつラッピングしているお花を 2箇所に分けて飾らせていただきました。

こちらに入っているガーベラ。
写真では分かりづらいと思いますが、とても大きなガーベラなんですよ。
10cmはあるかな~

これで45人くらいの方に お花を持って帰っていただけたはず☆


実はこれで終わりかと思いきや もうひとつご注文いただいている品があって そちらはただ今製作中。

また出来上がったら紹介しますね。


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
18 : 55 : 33 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダリア☆ダリア☆ダリア | ホーム | 原風景・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/252-704465cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
