スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダリア☆ダリア☆ダリア
2007 / 10 / 29 ( Mon )
久しぶりの更新になってしまいました。
先週は何かと忙しく 神戸まであるパーティの装飾のお手伝いなどにも行っていたのです。

とてもいい経験になった1日でした。

ところで、そんな中時間を見つけて出かけた 花紀行。

三重県の長島温泉の近くにある 「なばなの里」
今はコスモスとダリア、そしてベゴニアやバラがとてもキレイでした!!

特にダリアの品種は多様で 見ているのもとても楽しかったですよ♪

一眼のカメラを首から提げたカメラ小僧になってきました。

これは 砂漠というダリア。

ダリア 砂漠


これは 艶舞というようです。

ダリア 艶舞


ダリア オレンジ

こちらは 名前の写真を撮り忘れたみたい。
花びらがくるくるっと丸くなって とても細くなっているのが特徴!

ダリア 横顔

ダリアの横顔もとても立派。
紹介したダリアはとても大きくて 直径15cmくらいはあると思います。

ダリア マルコムズホワイト

とってもキレイな白の大輪。
マルコムズホワイト。

ダリアは 6月くらいに小さな苗を植えて それがこんなにキレイに咲くんですって。

ダリア ポンポン咲き

名前はわかんないけど ポンポン咲きのダリア。
深い赤がキレイでした。
ちなみにこちらも10cmはあったかな。

ダリア みだれ髪

最後はみだれ髪
2色入っているように見えますが、実は花びらの表と裏。
くるくるっとカールしているので、2色あるように見えるのですね。

というわけでほんの一部の写真を紹介しました。
ほんとはもっと撮りまくりです(笑)

またベゴニアなども紹介したいな~と思っています。

お花好きの方
写真好きの方
今の時期の なばなの里はお勧めですよ♪
かなり楽しめました!


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
16 : 25 : 32 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何をつくろうかな~☆ | ホーム | パーティを彩る☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/253-c44817e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
