スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何をつくろうかな~☆
2007 / 11 / 19 ( Mon )
すっかりサボり癖がついてしまったか!?
本当にご無沙汰してしまいました。

これはブログで紹介しなきゃ!!
というものをいただいたので、眠っていたブログに登場です!

先日 北京から一時帰国中の chiffon huaさんに 久しぶりに会う事ができたのです。
chiffon huaさんは 以前一緒に働いていた方で こちらのブログでも時々登場してくださいます。
chiffon huaさんのブログはこちら☆

今回は かわいい息子さんと初対面!
だんなさんにもchiffon huaさんにもそっくりで、少しの時間でしたが、癒されました☆

そして そのchiffon huaさんにいただいた お土産☆

北京より

北京のお土産


いろんな花柄のビーズ☆
いろいろと用途がありそうなアクセサリー☆
木の器☆

どれも 北京テイストを感じさせる品々で素敵☆
うれしい~~!!

何に使おうか、どんな風に使おうか♪
考えるとわくわくします。

chiffon huaさん、本当にありがとうございます!
こんな風に使ったよ!って報告しますね♪

クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
16 : 04 : 24 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<和のプリザーブドギフト | ホーム | ダリア☆ダリア☆ダリア>>
コメント
--先日はありがとうございました--

バタバタとお買物にランチに付き合って頂いて本当にありがとうございました
帰りも駅まで送って頂いたお陰でスムーズにホテルまで着くことが出来ました
助かりました~

市場のお買物とっても楽しかったです!
一年ぶりなのに”まいどっ!”って行ってくれる卸Kのおじさんも懐かしかったです
(誰か分かってないカモ ですけど^^;)

次回はレッスンにも参加させてもらって
もっとゆっくりしたいのですが・・・

どうぞ今後とも宜しくお願いしますね
by: chiffon * 2007/11/23 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

いーえ、こちらこそ いろいろと頂きいたり ご馳走になったり ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて、しかもそっくりの息子さんにも会えて 楽しかったです!
とはいえ、なぜか久しぶりに会った気がしないのは なぜでしょうか・・・?^^

あの前日に行かれた 前職場の元同僚Nさんが会えなくて 残念がっておられましたよ。

今度はもっとゆっくり~ とはいえ、なかなかあわただしくなるのはしょうがないですよね。

ぜひいつか私も北京にお邪魔したいと思います♪ そのときはよろしくお願いしますね!
by: fleur grace * 2007/11/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/254-319d7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
