スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和のプリザーブドギフト
2007 / 11 / 21 ( Wed )
先月、結婚式のお手伝いをさせていただいた方がいらっしゃいました。

式は長野で パーティは大阪で。
式の時にはプルズブーケをブーケとは別でご用意させていただき、幸せのおすそ分けを。

パーティのときにも ご友人にプレゼントしたいということで新婦様に相談をされていました。

いくつか提案させていただいた結果、ブーケをずーっとお部屋で飾れるアレンジに作り変えて 後日プレゼントするということに決定しました☆


まずは 和装用のブーケをリメイクして・・・



和装ブーケのアレンジ


本物のブーケはこちら☆

ちゃんと使った扇子も一緒にアレンジしましたよ!!


お作りしたアレンジにどうしても入れることができなかった髪飾り。
そちらを使ってこんなアレンジもお作りしました♪

和装ブーケのアレンジ


髪飾りの原型はこちら☆

こちらは新婦様にお送りしました。

どちらも長く飾っていただけるよう クリアのボックスに入れてお送りしました。
そんな心遣いが嬉しいですよね。


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
15 : 56 : 23 | ブライダルの花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウェディングブーケで幸せのおすそ分け☆ | ホーム | 何をつくろうかな~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/255-1420c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
