-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Made In France☆
2007 / 12 / 02 ( Sun )
先日 お花の仲間というか先輩にあたる方から こんなフランス土産をいただきました。


アルザス土産の花瓶

フランスはアルザス・シャンパーニュ地方を旅してこられたんですって。
うらやましい~

お土産の花瓶は 吸盤がついていて 鏡や窓に貼り付けられます♪
ガラス製かと思いきや アクリルなんだけど、 とってもキレイで、軽いので 重宝しそうです♪

そして 入っていた紙袋もかわいい~♪
クリスマスマーケットだったんですって。

Kさん、ありがとうございます。
大切に使いますね!


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
11 : 40 : 19 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy New Year 2008 | ホーム | お庭で発見!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/259-85c989be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
