-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼のギフト☆
2008 / 01 / 29 ( Tue )
今回は アレンジをご紹介☆


プリザーブドフラワーのアレンジです

プリザーブドのフラワーギフト


バラを2色使って 葉っぱでボールを作ってアクセントに

シックな色合いでケースに入れて


器は すっきりとしたスクエア
結構気に入ってたりします

ギフトなので、 専用のクリアケースに入れて発送

今回のご注文は 大学時代の友人から
帰省の際に よくしてもらった友人へ お礼の意味と その友人夫妻の結婚記念日をからめてということなんですって☆

かわいいよりは違う雰囲気かな~ということで
こんな感じにしてみました

注文してくれた友人からは かっこいい!
といってもらえたので 発送です

ありがとね~☆☆

10 : 23 : 10 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<wedding bouquet #058 カラーとバラのクラッチブーケ☆ | ホーム | wedding bouquets #057 和のボールブーケ>>
コメント
--またまたまたまた--

お世話になりました!
喜んでたよ~!
かなりビックリしたみたい
またよろしく頼むよ!!
by: るんるん * 2008/01/30 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ご無沙汰です。
先日はありがとう!
サプライズのプレゼントって もらったほうももちろん嬉しいし、あげたほうも 楽しく嬉しいよね。
喜んでもらえて何よりだよ。
by: fleur grace * 2008/02/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/267-a77d9c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
