スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #058 カラーとバラのクラッチブーケ☆
2008 / 02 / 17 ( Sun )
2月もはや後半に。
またもや ご無沙汰してしまいました。

2月はにげる
との言葉通りだなあなんて 妙に感心したり。
でもそうも言ってられないので、最後まで逃げ切られないように がんばろうっと。

さて 今日は 先日お届けしたブーケをご紹介。

2月初めの挙式だったのですが、 もうすでに 挙式のお写真もメールで送ってくださっており、私もきれいに持っていただくことができたことを確認し、安心しました。

挙式後のお忙しい中、本当にありがとうございます。
そちらは また 後日紹介しますね♪


こちらの新婦様は グラースのホームページの中のブーケを気に入っていただき、ご注文いただきました。

それを 新婦様のご希望・イメージにより 少し変更を加え、
こんなブーケに!


カラーとバラのクラッチブーケ


カラーとバラのクラッチブーケブートニア


カラーとバラのクラッチブーケ☆

カラーは 最近 季節はずれと人気があいまって この品種の入手が難しくなってしまいました。

少し小さいながらも きれいな種類が入荷して ホッとしましたよ。

そして 白いバラと 少しやわらかくなるように クリームイエローのトルコ桔梗を合わせた クラッチブーケに。


そして 今回の挙式は なんと!!!



雪山☆

ロマンティックでしょう


次回は その雪山でのお写真を お届けしたいと思います。



クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
11 : 09 : 42 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪山でのウエディング☆ | ホーム | お礼のギフト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/269-77fa3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
