-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通りすがりのお花たち
2006 / 04 / 20 ( Thu )
最近 自転車に乗るようにしてます。
今までは 車で行っていたところも 自転車に。

自転車乗ってると 気分がいいことを発見。
もちろん、晴れの日に限りますが...

時間があるときは マイカメラを片手に。

自転車を 歩道にぼーんと止めて 撮影してます。
しゃがんでたりするから 結構怪しいかも?!


2日前に 気分よく出かけたときの 写真たち。

shidare


幻想的でしょ。 枝垂桜ですね。
水が汚れているせいか 散っている花びらがはっきり見えますね。

tanpopo


言わずと知れた たんぽぽ。

綿帽子も発見!
tampopo2



そして ある家の玄関先に咲いていた クリスマスローズ
少しうつむき加減で咲く姿が 奥ゆかしいですわ。

xrose


これを撮っていたときが 最強に怪しかった?!

気分よ~く自転車を漕いでいるので 多分顔はニヤニヤしてます。
それが もっとあやしいかも?
11 : 05 : 20 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<芍薬 wedding bouquet#008 | ホーム | もうすぐです!>>
コメント
--はい--

かなりあやしいです
その姿を撮って載せたいなー
子供できるとそんなところによく目がいくようになるよ
きのーベビーカーでタンポポおもいっきりふみつけてしもたけど…
by: るんるん * 2006/04/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりあやしい?--

環境のためにも(大きく出た!) 車は極力減らそうと思うこのごろ。
移動するスピードを落として 自転車に乗ったり、散歩すると そういう道端の花や風景に自然と目がいくようになるんだろうね。
by: fleur grace * 2006/04/21 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/27-238b0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
