スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見・・・南部にて
2008 / 03 / 03 ( Mon )
先月のことになりますが・・・

2週間ほど前に 梅干で有名な和歌山は南部に 梅を楽しみに行ってきました。

南部の梅

本当に 広くて 山々が全て梅で覆われている感じ♪

そして よいお花見日和でした☆

南部の梅2南部の梅3


白っぽい梅が多いようでしたが、 公園の中にはいろいろな種類が・・・


南部の梅5南部の梅4

もちろんの赤や濃いピンク、白に加えて、八重咲きや淡いピンクなど

そして 1時間ほどかけて 山を散歩というか ハイキングして
いい運動にも☆

もっと香りが強いかな~ と期待していたわりには
花に近づかないと香りませんでした。

ま、期待が大きすぎたのか、香る種類ではなかったのか・・・
う~ん。。。

南部の梅6



実は 梅園に着く前に 寄り道をし、すでに梅干を たっくさん試食し、
昆布梅干というのを 買っていた私。


そして 久々の運動(?)で 次の日は 少し筋肉痛に・・・
えっ、そんなに運動不足だったのか とちょっとショックな翌日でした(苦笑)


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
18 : 46 : 09 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding bouquet #059 ユーチャリスのキャスケード | ホーム | ひなまつりのアレンジメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/272-73bda412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
