スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #059 ユーチャリスのキャスケード
2008 / 03 / 21 ( Fri )
もう気づけば 3月も終盤・・・

毎日が猛スピードで過ぎていきます。
充実してるとはいえるのかもしれませんが、もう少しゆっくりじっくりいろいろなことに取り組みたいな~なんて 欲が出てきます。

ところで今日お届けするのは 3月の始めにお届けしたブーケ☆


ユーチャリスのブーケ


ご注文は 実は新婦様からではなく、新郎様のお母様から。
ちょっと珍しいパターンです。

新婦様に どんなブーケがいいか、どんなお花がいいのかお伺いしたところ、
キャスケードでかわいい感じ。
お花はお任せするとの事。

披露宴のみでご使用のブーケだったので、ご注文主のお母様が 白をベースにやさしい色ピンクなどを入れて欲しいとのご希望で作成したブーケです。

全体の仕上がりは こんな感じ☆

ユーチャリスのキャスケード


ユーチャリスは かわいくもあり、きれいでもあり、 花嫁が持つにふさわしい花。

優しい色合いのピンクのバラを濃淡で入れ、
グリーンは きれいな色合いのグリーンのアジサイと
つぼみがたくさんついた シルバーグリーンの ユーカリ ポプルスでまとめてみました☆


そして こちらは 新郎様のブートニア

ユーチャリスのブートニア



花嫁様にも ご注文主のお母様にもとても喜んでいただけたんです。
よかった♪

グラースに 大事なブーケをお任せ頂きありがとうございます。
そして 末永くお幸せに☆


グラースのブーケはこちらからご覧いただけます☆

*グラースメインサイト*



クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
スポンサーサイト
00 : 32 : 54 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春ですね~☆ | ホーム | お花見・・・南部にて>>
コメント
--と~~~~っても素敵☆--

キレイですね~

こんな素敵なブーケを新郎さまのお母様からプレゼントしてもらえるなんて嬉しいですね

あぁ でも この写真を見て
もうすっかり不器用になった私は
絶対 ユーチャリスに傷つけるわ~
と思いました^^;
写真見るだけでドキドキします
by: chiffon * 2008/03/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffonさんへ--

わ~ ありがとうございます!

そう ユーチャリスって 本当に気を使いますよね。
傷つけないか、 花に負担をかける状況にないかどうか・・・
難しいお花ですよね。

でも きれいに仕上げることができて、ご注文いただいたお母様、新婦様に喜んでいただけて、そしてchiffonさんにもきれいといってもらえて 満足な仕事になってよかったです!!

これからも 頑張ろうって思える瞬間ですね☆
by: fleur grace * 2008/03/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですね--

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
by: * 2008/11/07 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/273-4f18d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
