-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日フラワーギフト☆
2008 / 04 / 15 ( Tue )
4月に入り、もうすでに半分が過ぎ・・・

遅ればせながら グラースのメインサイトにて 母の日のフラワーギフトを
ご案内しています。

どうぞ ご覧になってくださいね!

ご注文 お待ちしています~

グラースメインサイト


ところで、先日 北京にお住まいの chiffon huaさんが 一時帰国。
大阪は鶴見の卸売市場にて お会いしてきました☆

北京事情やお花事情について 意見交換して そしてお土産も頂いちゃいました!

いつもありがとうございます^^;

淡水パール

とってもきれいでしょ♪
淡水パールのネックレスです。

一粒一粒が 個性を持ってる淡水パール
とってもきれいな色ですよね~

とっても嬉しいお土産です!


そしてこちらは chiffon huaさんと市場でお会いしたときに 買った花で作ったアレンジ

小学校の離任式が終わった後に 先生にプレゼントしていただくお花たちです


アレンジいろいろ


3色を3つずつ。
1色ずつも 少しずつお花の色が違っています。

ご注文主の方からもとっても喜んでいただけて よかったです!!


日ごろの感謝を込めて・・・
母の日フラワーギフトは こちらから☆
00 : 47 : 25 | フラワー日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<wedding bouquet #060 爽やかな白バラのブーケ | ホーム | 春ですね~☆>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/06 13:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/275-5b1dcd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/06/06 12:56】
| ホーム |
