-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #060 爽やかな白バラのブーケ
2008 / 05 / 12 ( Mon )
随分ご無沙汰してしまいました・・・

無事母の日も終わり、 今年もたくさんのお母様にお花をお届けすることができました。
ご注文いただいた方々 まことにありがとうございます。

母の日にお届けしたお花は また後日紹介するとして、
今日は ゴールデンウィークに挙式をあげられたお客様のブーケを紹介しますね♪

早速ですが、ブルースターがポイントに入った 爽やかな印象のブーケです!

白バラとブルースターのブーケ


実は挙式の前日・・・

大事な大事な 私の1眼レフの調子が
「んんっ? おかしいぞ!!」

いつもはオートフォーカスで ピピッと撮っているのですが、
なぜだか急に ピントが合わなくなってしまったのです。
大事なブーケの写真も撮っておきたいのに・・・

急遽 カメラ屋さんに持っていったのですが、
レンズがどうもおかしい・・・ 要修理(ガーン)

マニュアルだったら 使えるということで

この写真は 全マニュアルです!!
本当に デジタルでよかったです。
随分 ぽしゃりましたからね~

白バラのオーバルブーケ


まあ いけてる写真が撮れて 本当によかったです。(ホッ)


最後になりましたが、
こちらのブーケは新婦様のご希望で 好きなバラを使って ブルースターをポイントに。
グリーンのお花(トルコ桔梗)や 瑞々しい色合いのグリーン(リキュウソウ)を入れて
小さめのオーバルブーケ ということになりました。

新婦様は スタイルがよく とても細身の方だったので、 少し小ぶりにしました。


奈良と大阪の境にある 教会で お式を挙げられた新婦様。

とても素敵な教会で 礼拝堂の装飾もお任せいただきました。

次はそちらも紹介したいと思います。



母の日ギフトのご注文ありがとうございました。
フラワーギフト ウェディングブーケのご相談も お気軽にどうぞ!
グラース メインサイト


クリックしてくださると励みになります
**人気ブログランキングへ**
19 : 43 : 04 | ブライダルブーケ | トラックバック(4) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 母の日フラワーギフト☆>>
コメント
--ありがとう--

今年も母の日お世話かけました!
喜んでくれたわ!
来年も頼んだよ!
by: るんるん * 2008/05/14 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

こちらこそ ありがとう!!
お母さんに喜んでもらえたら 本当に何より嬉しいです!

またよろしくね~☆
by: fleur grace * 2008/05/17 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/04 22:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/276-ee64f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。
ブログ始めてみました。よろしくです☆ my diary♪【2009/05/11 11:00】
●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!
●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…! 真木よう子 画像【2009/05/11 11:03】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/05/17 12:08】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/05/17 12:11】
| ホーム |
