-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
2006 / 03 / 21 ( Tue )
心のこもったプレゼントってうれしいですよね

その人にプレゼントしたい花を選ぶということは
とても心がこもっているなあと感じます。

また花はいろんなシーンを彩ってくれる素敵なものでもあると思います。

その人にプレゼントしたい花を選ぶ または選ぶお手伝いをするということは 私にとっても とても楽しい作業であります^^


プレゼントする相手の好みや雰囲気、イメージなどを聞いて その方が喜んでくれそうな お花やデザインを選ぶようにしています。


下の写真は 残念ながら そういった経緯で選んだお花ではないのですが・・・・

hanataba-r


キウイのツルでリースを作って その中に花束を入れています♪


花は・・・・
ガーベラ(品種は度忘れしちゃいました^^;)
バラ(ブラックビューティ)
ラナンキュラス(めずらしいサーモンピンクのグラデーションがかわいい!)
バーゼリア(グリーンと茶色が混ざった実です)
リューカデンドロ(サファリサンセ、深めの赤がきれいな 花のような葉っぱのような)
ケール(少しくすんだ緑の葉、ウェーブがかわいい!青汁の原料です!!)
キウイ(そう果物のキウイのツルです)


これからも たくさんの人の心のこもったプレゼントのお手伝いができたらな~ 携わっていきたいと思うこのごろです・・・

16 : 33 : 05 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/3-5f6ac450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
