-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
送別用のフラワーギフト
2006 / 04 / 28 ( Fri )
明日は 朝早くに送別用の花束のご注文をいただいています。

ある幼稚園のPTA会からの ご注文で 明日この春離任された先生と着任された先生の歓送迎会で使われるようです。

昨日はそれを仕入れに 市場に行ってたんですね。


今日は 夕方に6月にご結婚される方のブーケの相談があったので、
花束だけ組んで 出かけました。

hana1


少し小さめの花束が6束入ってます。

一緒にバケツにつけているので、ごちゃごちゃしていますね(笑)


明日は 早めに起きて ラッピングです。

早起きがんばろうっと。


今日の ブーケの打ち合わせの模様は 明日報告しますね~
00 : 32 : 17 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブーケの打ち合わせ♪ | ホーム | 新緑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/33-52491714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
