-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #010
2006 / 04 / 29 ( Sat )
今日は ガーべラのブーケを紹介します♪

なんと・・・・・・

choco


茶色のガーべラです!

名前はショコ。

ガーべラで 茶系はちょっとめずらしいでしょ。
花の形はかわいいけど 色はちょっとシックです。

ほんとは 今の時期ではなく 秋に紹介すれば素敵なブーケかも。


flower note
ガ-ベラ ショコ ・・・ ショコラではなく ショコ。
バラ ジュリア ・・・ ミルクティ色のバラ
ミニバラ テディベア ・・・ レンガ色のミニバラ
ヒペリカム ・・・ 赤い実
ヘリクリサム ・・・ シルバーグリーンの小さな葉


ちなみに 私 このジュリアやテディベア好きですね♪
テディベアなどは 同系色であわせても 反対色で合わせても 結構ポイントになってくれて ぴったり決まってくれるかわいいバラだと思うんですよね。

そして 開いてくると ひらひらしている花びらが きれいに満開になってくれます。
それも かわいいんですよね。
バラは 咲いた表情が素敵!だと思うことが多いかな。

また そんな素敵!と思うバラを紹介しますね!
22 : 12 : 30 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<降ってきた~ | ホーム | ブーケの打ち合わせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/35-a985ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
