スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
2006 / 03 / 23 ( Thu )
しばらく前になるのですが、いとこの結婚式がありまして、
そのときに使うウェディングブーケを頼まれてました。

いとこは 新郎だったので 新婦とはじめて会って
希望などを聞きながら いろいろお話して
サテン地のつややかなドレスに カラーのお花を合わせることにしました♪

calla-cas


グリーンはお任せしてもらっていたので、
シルバーグリーンのラムズイヤー(ほんとに羊の耳みたいに毛が生えてます!)と 小さな葉っぱがかわいらしい ワイヤープランツをあわせてみました。

ちょっと シックな感じになったかな と思ってます。


式が終わって 伯母(新郎の母ですね)に

「花 すごく よかったよ!! 特にR君の花が!!」

そう、伯母は新郎の付けるブトニアをほめてくれていたのでした・・・

もちろん すぐに ブーケもよかったよ! と喜んでくれていたのですが、
ハッとさせられる思いでした。


もちろん、今までも ブトニアを作るのに 手を抜いた覚えもないし、キレイに作ってきたつもりではいたのですが、 そういう風に言われると そんな気持ちを考えて 今まで作ってきたかな?と考えされられましたね。

新郎のブトニアはとにかく大きく! などと ご注文いただくこともあったのですが、 「花にとっての主役は新婦なのにな~」なんて考えたこともあったのです。

しかし、新郎の母の目に一番に留まるところはやはり新郎なのですよね・・・・
しかも 伯母は そんなにわが子が一番 わが子が... という感じのお母さんではないのですよ。


残念ながら 新婦がブーケを持っている写真は 見事に横向きばかりだったので、お見せできるものがございません^^;


また、近いうちに カラードレスの写真を紹介したいと思います♪
スポンサーサイト
11 : 56 : 14 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブライダルブーケ | ホーム | プレゼント>>
コメント
--ブトニア--

見てみたいなー
by: るんるん * 2006/03/31 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問 ありがとう!--

ブトニア そんなに引っ張られたら 気になるよね^^;
また 写真探してみます。
そして、るんるん、君にもいつかそんな日が来るのですね~
by: fleur grace * 2006/03/31 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとぉ!--

一瞬何のことかわからんかったわ
まだまだそんな日なんて来ないわ!
まだ乳離れもしてないゆうねん…
by: るんるん * 2006/03/31 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/4-402cdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
