スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしはずかし^^;
2006 / 05 / 05 ( Fri )
少し前まで(といっても もう1年近く前になります。早いなあ)同じshopで働いていた chiffon hua さんが ご自身のブログで 私のことを紹介してくださいました。
ありがとうございます。

とってもうれしいけど ちょっとはずかしいな~^^;


chiffon hua さんは ほんと頼りになる方なんですよね。
一本 筋が通ってる方です。
何か肝心なこととか ここ一番で相談しようと思うんですよね。

そして 何よりお花の取り合わせが素敵!!
彼女は何を作らせても キレイなスタイルのお花を作ってくれますね。

これは chiffon hua さんのブーケです♪
chiffon


きれいでしょ。 とっても人気があるブーケです♪


そんなchiffon hua さんも 現在は北京にお住まい。
旦那さんの仕事の都合で 昨年よりお二人で行かれてます。

中国語を学びながら お花の仕事も始められました!
すごいでしょ♪

北京在住のみなさん!
素敵なセンスを持っている chiffon hua さんのお花で癒されてくださいね~。
彼女のフラワーレッスンも楽しいと思います。何人か集まると 出張レッスンもしてくれますよ。
そして お友達や家族の誕生日、記念日には chiffon hua さんのお花をプレゼントすると きっと喜ばれるはず^^

chiffon hua さんのサイト ・・・ hua*guan ~Chiffon
chiffon hua さんのブログ ・・・ 北京の小さな花のアトリエ


そして こちらのサイトでは まだまだ 母の日のオーダー受付中です!! 全国に 心のこもったお花をお送りしています。 >>> fleur grace メインサイト
スポンサーサイト
23 : 35 : 37 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おかえり! | ホーム | wedding bouquet #011>>
コメント
----

素敵な関係でうらやましい!
いいですね。私も応援してるよ~
by: よりどの * 2006/05/06 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのさんへ--

お帰り!かな?
そして 応援してくれてありがとう!
んで、ご注文もね!
素敵なの作って持っていけるよう 明後日の仕入れ 頑張りますv-91

chiffon huaさんは 以前勤めていたshopでの大きな財産ですね~
場所は遠く離れていますが、お互い励ましあって頑張っていこうねと言ってます♪
by: fleur grace * 2006/05/06 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な関係ですね☆--

周りから見ていても、お二人の存在は大きかったです!
離れても、ってのがいいですよね。
また楽しみにしています♪
by: 雅 * 2006/05/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

先日は母の日のご注文ありがとうございました!喜んでいただけるよう頑張ります!

chiffon huaさんは 年下なんだけど 腕もいいし、 かなり頼りにしてるんですよね。
一度北京にも遊びに行こうと思ってます♪
by: 雅さんへ * 2006/05/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

紹介ありがとうございました~*

fleur grace さんにそう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです*^^*

いろんなことがマダマダですが、少しずつでも前に進んでいけるように頑張ります!

弱音を吐いたときには叱って
くじけそうなときには励まして
嬉しいときには一緒に喜んで

そんな風になるといいですね
これからも宜しくお願いしますね*
by: chiffon hua * 2006/05/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

ほんとだね。
私もクリアしないといけないハードルがまだまだありますが、少しずつ越えていけるよう頑張ります!
これからも どうぞ よろしくね。

そして 夏に会えるの楽しみにしてますよ~
by: fleur grace * 2006/05/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/40-763520dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
