スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週は・・・・
2006 / 05 / 07 ( Sun )
甥っ子たちも帰り、 静かになった我が家です。

とってもかわいくて 楽しいけど、 じっくり付き合うと疲れます...^^;

ここ10年ほどで 初めてのんびりモードで過ごしたGWでしたが、
とうとう終わり。

そして 来週は 母の日週間!!

花に携わる人にとって 年に1番2番の忙しい週。

フリーになった私にも 初めての母の日が訪れます。

グラースにご注文いただいた方、ありがとうございます。
万全の体制をとって ご注文にお応えします!

まだ お母様に用意されていない方 もう少し余裕があるので
9日(火)まで受付していますよ!
どうぞ こちらを ご覧くださいね>>>グラースメインサイト

そして 週の半ばは フラワースクールのレッスンに。
母の日当日は 以前働いていたshopのヘルプで働いてきます!
(私個人では 花を発送するので、前日の土曜に仕事が終わります)

もちろん、その間に仕入れもこなして・・・・

がんばるぞ~~
ふつふつと 闘志が...


雨の合間に撮った写真。

yaguruma

矢車菊。今年初めての花です!

別名 矢車草。ドイツの国花なんですって。
これは 紫ですが、ブルーが有名です。
フランスの国旗のブルーは この色をとっているとも。
ヨーロッパで 由緒正しい花のようですね。




まだ 母の日のお花を用意していない方
こちらで まだ受付中です!

ただ今 グラースで人気商品は

ar-or-shou

器に生けてあるので そのまま飾っていただけるアレンジメントです♪

la fleur de Grace メインサイト
スポンサーサイト
20 : 37 : 51 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花を競る!! | ホーム | おかえり!>>
コメント
--花屋めぐり--

おひさしぶりです!
もうすぐ母の日ですね~。怒涛の一週間に
なると思いますががんばりましょうv-91
GWは大阪に行ってきました!
薦めてくれた、芦屋と梅田しか行けませんでしたがとても勉強になりました!ありがとうございます☆
by: ハナマルク * 2006/05/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってね--

体調管理に気を付けてがんばってねー!
おばばのお花、楽しみにしてまーす!
これで何回目かしら…
毎回喜ばれて私は楽させてもらっています
あぁりがっとしゃん!!
by: るんるん * 2006/05/09 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナマルクさんへ--

お久しぶりです!
大阪への旅は楽しめました?
おいしいものとか食べれました?

そして 母の日ですね。
今日中にできることは 全部やっておこうと意気込んでます!
がんばりましょう!!
by: fleur grace * 2006/05/09 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

いつも ありがとう!
今日、発送するので 明日の午前中には到着します。写真撮ったら 送りますね♪

ではでは 今日も1日がんばります!!
by: fleur grace * 2006/05/09 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/42-8bc72ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
