スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日ギフト送ってますよ~
2006 / 05 / 10 ( Wed )
もうすぐ母の日。

もう順番にお送りさせていただいてます♪

今回第1号のお客様!

こんな花束をお送りさせていただきました。

2006.5.9ru

ありがとうございます。

お母様にも 気に入っていただけたら 私もうれしいな♪

flower note
カラー ロイヤルグリーン・・・ カラーは今が旬。これは花の先だけがグリーンになっています。
芍薬 華燭の典・・・ 濃いピンクの芍薬。こちらも旬です。少し開いてきていて華やかですね♪
芍薬 滝の粧・・・ 淡いピンクの芍薬。こちらはまだ咲いていない固いつぼみを使ってます。上の芍薬と順番に咲いてきて 長く楽しめるかな。
バラ リリオネ・・・ ふちどりのピンクがとってもキュート。
カーネーション ・・・ 紫よりのピンクが入ってます。

この週末が 本番です。

皆様の心のこもった贈り物が お母様の心に届きますように...

そんなお花をお作りできるよう がんばります!!


もうすぐ締め切りです。
やっぱり お花送りたいな という方は la fleur de Graceのお花をご覧くださいね
スポンサーサイト
23 : 50 : 51 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日終了! | ホーム | 花を競る!!>>
コメント
--サンキュ!--

これはもしやうちのんかな?
いーねー
予想できなかった感じでとても新鮮でした
やるねー!
ばあもめちゃんこ喜んでくれました
すごくくわしく説明してくれたよ
長話になりました
ほんまありがとう!!
by: るんるん * 2006/05/12 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった!!--

そんなに喜んでもらえて 私もしあわせ。
その時仕入れた芍薬が 自宅でも今きれいに咲いてます。
おばちゃんちでも 咲いててくれてるよね~
ほんとに ありがとね~!!
by: fleur grace * 2006/05/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/44-6135cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
