スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日終了!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
フリーになって 初めての母の日。
無事に終了しました。

改めて いろいろ経験することができ、
ご注文いただいた方に 感謝、感謝です!!

ご注文いただいた方 本当にありがとうございました

配達に出かける前は こんな様子。

2006hahanohi


お届けは 前日の13日にさせていただいたのですが、
あいにくの雨。

小雨の降る中、愛車で配達。
友人からも 注文をもらっていたので、 久しぶりに友人のお母さんにもお会いして、 頑張ってるね~ なんて 声かけていただいたり、
ありがとう なんて 言ってもらえて 本当にうれしい!!

帰ってきて 宅配の準備。

そして 夕方からのブライダルのブーケレッスンに合わせ、大阪へ。

素敵なブーケが出来上がり、ほっとした土曜日。


母の日の日曜日は 朝から京都へレッスン生作のブーケを配達。
その後、以前勤めていたショップでヘルプの一日。

店頭に立っていたので、たくさんのお客様にもお会いでき 本当に大忙しの母の日でした^^


そして なかなか内容の濃い、充実した週末をすごせました!
皆さん、お疲れ様です!!


また、明日からは 通常通りの日々が続きます。

そして、来年の母の日には より多くのお母様に心のこもったお花をお届けできるよう、日々頑張っていきたいと思った月曜日でした。


スポンサーサイト
20 : 49 : 54 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スパイダー?? | ホーム | 母の日ギフト送ってますよ~>>
コメント
----

お疲れ様でした~~~

ほんっとうにお疲れ様でした^^

頑張っているfleur graceさんの姿
fleur graceさんのお母さんにはなによりの母の日のプレゼントだったでしょうね*
by: chiffon hua * 2006/05/15 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--そうかな?--

母には 別件でしているレッスンで使用したサンプル用に作ったアレンジメントをプレゼントしておきました^^;

ばたばたしていたため、玄関から花から資材でいっぱいになってしまって たいへーんなことに。
母は文句もいわず、興味深そうに じーっと見ていましたよ。
普段見ることないもんね~
by: fleur grace * 2006/05/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様!--

大盛況だったみたい&お疲れ様!

さて、いつにしましょうか。

私は今月はあまり頑張らない月に決定・・・!

なのでいつでもいいよ♪
by: よりどの * 2006/05/16 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれちゃん--

うちの子達は風邪ひいて鼻ふけ鼻ふけってうるさいです
疲れださないように風邪ひかないようにごほうびにうまいもん食って休養してねー!
そして遊びにきてね!!
by: るんるん * 2006/05/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

ありがとう!
よりどのは いつも頑張ってるから 頑張らない月があってもいいよ(笑)
また メールするね! 楽しみ~
by: fleur grace * 2006/05/16 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ありがとう!
最近、気温が低いもんね。るんるんは大丈夫なん?
るんるんは あと何年待ったら 母の日のプレゼントもらえるかな~? うれしいでしょうね♪
恒例の6月は 多分遊びにいけると思うよ~
by: fleur grace * 2006/05/16 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/45-45ca5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
