-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラックティ♪
2006 / 05 / 17 ( Wed )
5月の陽気が懐かしいこのごろ。

なんでこんなに天気が悪いんでしょうね?
気温も低いし、この2日 のどが痛くて困ってます。
風邪 引いたんだろうな...


母の日も終わったので、次の仕事に向けて 頑張らなきゃ。
次の仕事は 来月初めにある ブライダルブーケの製作。

これは 失敗できないし、というか 希望通りのブーケを作り上げて
新婦さんに満足してもらいたいので、しっかり準備をしておかないとね。

作業部屋ももっと能率よく仕事できるよう 手を入れて...
資材もまだそろえないといけないものをリストアップ。
もちろん 花の注文もしなきゃね。

と、やることは満載だ。
うん、がんばろう!!っと。


というわけで、(どんなわけ?) 今日もひとつ 母の日にお届けした花束を紹介します。

haha2006ima


渋めのバラを中心にまとめた花束です。
これは 少し変わったお花を喜んでくれそうな感じのお母様へのプレゼント。
あまり変わりすぎても 華やかさに欠けるので 今回は バラの色のみ 少し変わった色にしてみました♪

flower note
バラ ブラックティ・・・ ワイン色みたいな色がきれいでしょ。
スプレーバラ イルゼ・・・ ベージュのミニバラ。
ビバーナム(スノーボール)・・・ 私がよく使う グリーンのアジサイみたいな花。(アジサイではないんですけどね)
トルコ桔梗 エクローサイエロー・・・クリーム色の八重のトルコ桔梗。
カーネーション ドヌーブ・・・ ピーチ色のカーネーション。
ユーカリ・・・ シルバーグレーのグリーン。
ミスカンサス・・・ ストライプの細長いグリーン


明日は久しぶりに ブーケでも紹介しようかな♪
10 : 21 : 27 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<wedding bouquet #012 | ホーム | スパイダー??>>
コメント
--ひとりつっこみかい--

のどぬーるぬってがんばれ!
私も痛くて夜中も起きてぬってるよ
風邪だけじゃなくて転んだりもしないように気を付けてください…
by: るんるん * 2006/05/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ああ、あおたんが... 膝小僧が 子供のようになってるよ~(笑)

最近は 雨模様の日ばかりで つまらんね~
嫌いじゃないけど こうも続くと 青空が恋しいわ!!
by: fleur grace * 2006/05/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/47-133107e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
