スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wedding bouquet #012
2006 / 05 / 18 ( Thu )
実は 昨日 雨の中傘差して自転車に乗っていて こけた私。
マンホールのふたの上で ブレーキをかけちゃったみたい。

この年になって 膝小僧を少し すりむきました...

笑ってくださ~い!!


そんなところで(笑)

今日は 久しぶりに ブーケの紹介です。

本来の5月のイメージ 新緑の爽やかブーケです♪

tineke-koro


ベースは 白バラのラウンド。
それに グリーンのお花と つる系のグリーンで動きをつけてみました。

初夏の花嫁に持っていただけたら ぴったりかもという感じです。


flower note
バラ ティネケ・・・ 白バラの中では一番ポピュラーなバラです
スプレーバラ ビビアン・・・ 分かりづらいけど、ミニバラも入ってます
トルコ桔梗 ピッコローサスノー・・・他の種類よりも少し小さめの花の八重タイプ
ホワイトスター・・・ 名の通り 小さな星型の花
ビバーナム(スノーボール)・・・アジサイのような形のグリーンの花
アイビー インジリーザ・・・ 斑入りのアイビー
リキュウソウ・・・ 淡めのグリーンがきれいなつる

リキュウソウは 今からがシーズン!

夏が終わるまで 涼しげな感じでそよそよ揺れてます。

見た目も 季節に合う 素敵なグリーンですよ♪

スポンサーサイト
16 : 42 : 57 | ブライダルブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うれしいメール♪ | ホーム | ブラックティ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/48-2b249981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
