スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレーッシュ!!
2006 / 05 / 20 ( Sat )
今日は 久しぶりに会う友達とランチへ♪

この友人とは 友人の友人として知り合ったのだけれど 間の友人なしでも ご飯食べたり、メールしたり... もう10年来の友人です♪


おいしいランチを食べ、 散歩がてら 難波パークスの屋上へ!

行ったことあります?
私初めて行ったんですよね、ガーデンには♪ 今更ですが...


雨も上がって お花がたくさん咲いていて いい気持ち~

広い敷地のガーデンをキレイに保つには 常日頃の手入れが大切なんでしょうね。

gardening

女の子が2人 終わった花がらをつんだり 作業中。
結構 細かい作業で 感心しちゃった。


そして バラも咲いてましたよ~

rose-w


rose-p


rose-p2


かすかに バラのいい香りが漂ってきて~

気持ちいい~~


一緒に行った友人と ガーデンを散策して、(いろんな変わった花も咲いてました。 その様子は明日にでも♪)

お茶して いろいろ話もできました。


彼女は WEBデザインの仕事を個人でやってる ツワモノ(笑)

私のサイトについて いろいろアドバイスをもらったり、
個人で仕事する 同じ仲間として いろいろな話をして お互いにパワーをもらえたような そんな感じ


なかなか 充実の一日を過ごせましたよ!
これからも 定期的に近況報告しようね! 

ありがとね~ 楽しかったよ!!


そして 最後の一枚。

yori


かわいいポピーの花の陰に隠れている人が 今日一緒に出かけた友人です(笑)
スポンサーサイト
20 : 44 : 45 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<パークス ガーデン | ホーム | うれしいメール♪>>
コメント
--久しぶりでもこんなに・・・--

ほんとにお互いにパワーをもらえた!
というかそれは実は想定内。
このブログからも、HPからも、パワーももらえる事は予想してましたよ♪

パークスの屋上も満喫した。
こりゃあいいわ、花好きな人と行くとこうも楽しめるものか。気候も最高でほんとオススメだよね。

本当に充実の休日。のんびりできて、そして真剣に語り合い・・・。

よっしゃ~私もまた頑張るぞ~~~!!
by: よりどの * 2006/05/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あーら--

うらやましい!
うちでは下の子の誕生日のお祝いをしたよ
もうどっぷり専業主婦生活に育児につかってしまって、あなたたちのオーラにやられっぱなしだわ
ちなみに最近オーラの泉にはまりかけてるけど…
関係ないか
by: るんるん * 2006/05/21 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

ほんとに 昨日はありがとう!
いろいろ話が聞けて ほんと楽しかったし、ためになったわ♪
お互い、いいリフレッシュになったよね。
さて、私もがんばろう~ っと。
by: fleur grace * 2006/05/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

そうなのね。
1歳の誕生日おめでとうございます!!
1ヵ月後くらいに会えるかな~??お祝いはそのときにね!
そして、”オーラの泉” 私も楽しみに毎週見てるよ~
by: fleur grace * 2006/05/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

こないだ電話したけど丁度でなかったわ。
私も密かにスピリチャル・・・(?)好きやで。おほほ。
by: よりどの * 2006/05/21 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--毎週みてるって--

意外やなー
自分のよりあなたの前世の方が知りたい
by: るんるん * 2006/05/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--よりどのへ--

電話くれたんすか
そりゃ残念っす
またおもろい話お待ちしてます
世界は一つ!
by: るんるん * 2006/05/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/50-13503f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
