スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
持ち物バトンで~す
2006 / 05 / 26 ( Fri )
こんなお花が咲いていました。

saboten

サボテン♪

このサボテンは ずーっと屋外でほったらかしですが、毎年花を咲かせてくれます。 そしてにょきにょき増えてきますよ~ ちょっと気持ち悪いくらい。


それはそうと 北京の chiffon hua さんより 持ち物バトンなるものをいただきました♪

早速 やってみようと思います!


お財布はどんなものを使っていますか?


saihu


去年の秋から使っています。
2つ折で札入れと小銭入れのほかに カードなどを入れるマチのある部分があるところが とっても気に入っています♪
おかげで 結構分厚いですね~


携帯電話はどんなものを使っていますか?

keitai

ドコモの506isシリーズです。
去年の年末に ほぼ無料で機種変更しました。
ほんとは これの白がキレイで欲しかったんですが、1ヶ月待ちで 泣く泣く在庫品の赤に決まりました。
だって その期間は2000円割引だったんです... 
でも今は結構気に入ってます♪


使っている携帯ストラップは?

strap

これはかなり ミーハーです☆
恥かしいな~

まず、右は とっても好きなアーティストの福山雅治さんのライブで購入したもの。よーく見ると書いてるのが分かるかな~

そして 左はつい先日購入したもの♪
実は 先日ゴールデンウィークで帰ってきた妹と映画に行ったんですね。
妹のお勧めで limit of love ~海猿~です。
ハラハラドキドキの連続で 結構楽しめましたよ♪

で、このストラップは 主役の加藤あいがつけてたストラップの ミニ版なんです~。 通販で売っていて 買うという妹につられて買っちゃいました!!

ほんま ミーハーやわ~。 でも、ほんとこれだけで 他はそんなことないと思ってます


手帳は持っていますか?

techou

A5サイズで結構大きめ めちゃくちゃシンプルです。
doubledayのノートで使いやすくて 気に入ってます。

実は 今まで買っても そんなに記入しなかったのですが、会社を辞め、フリーになってからは かなり重宝するようになりました。

結構 メモの代わりにもなっていますが・・・
なので、内容的には ???


バッグはどんなのを使っていますか?

bag

去年の誕生日に買いました!
気に入って この秋からずーっと使っているのですが、持ち手の部分で 皮と皮を張り合わせている部分が はがれてきて汚くなってきました。
ボンドで張りつつ がんばってます!


バッグの主な中身は?

zenbu


だいたいこんな感じです。

キーホルダー2つ。
ひとつは10年くらい前に香港で買ったものと、3年位前に工作教室で甥っ子と一緒に混じって木で作ったものです。

定期いれ
実は これは 大学1回のときに母が誕生日のプレゼントにくれたもの。
もう13年くらい使っている年代物です。びっくりするくらい丈夫ですね

デジタルカメラ
これは外出時の必需品。いつでも何でも撮れるように!
上手に撮れるよう 勉強中です♪

化粧ポーチ
ほとんど化粧直しもしないのですが、一応。
中には絆創膏と頭痛薬が少し入ってます。

ハンドタオル

今日は入っていないですが、これに文庫本が加わることも。
電車乗ると長いので 持ち歩くことが多いですね。


と、以上でーす。
どんなもんですか?
前よりは少し減ったかもしれませんが、いろいろ持ち歩いてますね。
カバン重くて 他人に持ってもらうと びっくりされることもしばしば。

そんなたいしたものが入っているわけではないのですが...


これをまわす5人は?

カラーアナリストである 雅さん お忙しいかもしれませんが、
時間があれば おねがいしまーす。

どんなものを持ってらっしゃるのか 楽しみです♪

その他 やってみようかなという方 どうぞ お持ちくださいね!


ながーくなってしまいましたが、 最後まで読んでくださって ありがとうございました^^;;
スポンサーサイト
00 : 37 : 39 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すっきり! | ホーム | シンライ...>>
コメント
--ありがとうございました~--

面白かったです

でも予想していたよりは少なくてビックリでした!

そして、赤い携帯にもビックリ!!
想定外でした~~

新しいバックも素敵ですね!
これもSAZABYですか?

なんとなく懐かしい感じがして
とっても楽しめました!

ありがとうございました~^^
by: chiffon hua * 2006/05/26 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--わかりました~--

バトン、しっかり受け取りました~。

って、これ、北京から回って来ました??

がんばって写真とってUPしますね。

(写真だけでも時間かかりそうだ・・・^^;)
by: 雅 * 2006/05/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--chiffon huaさんへ--

少なくて びっくり?
確かに前は カバンも大きくて やけにいろいろ持ち歩いていたかもしれませんね~
お弁当も入っていたし。
今は少しカバンも小さく 結構普通かもね。

カバンは 南船場で買ったのですよ。
普段は南船場で買い物しないけど、その店は私好みのカバンなどが いろいろあってうれしかったな♪

そして 携帯は 私もこんな赤を持つことになるとは 想像もつきませんでした^^;

楽しめましたよ!ありがとうね。
by: fleur grace * 2006/05/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雅さんへ--

そうです!
北京から回ってきたバトンです。
世界は狭くなりましたね~

そして 雅さんの持ち物バトン 面白そうなので 楽しみにしてます!!

お忙しいと思うので いつでもいいですからね~
お願いしま~す
by: fleur grace * 2006/05/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/54-69dfa340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
