スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜寿のお祝い
2006 / 05 / 28 ( Sun )
喜寿は何歳のお祝いかご存知ですか?

私、忘れてました... ってなかなか覚えられなかったんですよね。

77歳。今日で覚えたと思います(多分)
草書体で 喜は 七を3つ書くというのを知ったからね。
3つというのが微妙だけど...

さて、今日はその喜寿のお祝い用に作ったアレンジ。

藤色・すみれが好きな方へのプレゼントです。

2006.5.28-3

藤色のバラや淡いピンクの芍薬を入れましたが、
そればかりでは 折角のお祝いの雰囲気がでないので
ローズピンクのカラーを入れてみました。

flower note
ギガンジューム・・・ まさに藤色の花。これからもっとまん丸に咲いてくれるはず。
バラ ミルバ・・・ 淡い紫がベースに少し白のラインが入っています。でも確かミルバってオレンジのバラがあったと思うのですが...
カラー ガーネットグロー・・・ ローズピンクのミニカラー
芍薬 ルーズベルト・・・ まだ固いつぼみですが、これから順番に咲いてくれるでしょう。
リキュウソウ・・・ みずみずしい色の葉がきれいなつる状のグリーン

他にも少し入っていますが、メインに入っているのはそんなところかな。


素敵な喜寿のお祝いに なりますように!
スポンサーサイト
23 : 12 : 10 | flower gift | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<墨田の花火 | ホーム | すっきり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/56-b87afc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
