-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚のお祝いに・・・
2006 / 06 / 01 ( Thu )
自宅で 幅を利かせているミニバラ。

noibara


どうも 調べてみると バレリーナという種類みたいですね。
小さくてかわいい花をいっぱいつけてくれます。
nobara

今のところ 病気もせず、毎年咲かせてくれています。


さて、先日 お友達にプレゼントするために ブライダルブーケのレッスンをした方から メールをいただきました。

そこに、

---当日、新婦からお手紙をいただきました。
「Jちゃんの作ってくれたブーケで結婚式を挙げることができて私は幸せです」
そう言ってもらえる私の方が幸せだなーって思いました。---

なーんてうれしい言葉でしょう。

Jさんも 重大な任務をまかされ 大変だったと思うのですが、
そんなうれしい言葉を言ってもらえたら 大変だったこととかは ぜーんぶ忘れちゃいますね!!

また、そんな機会に携わることのできたことに 私も感謝。


6月になりましたね。
18日には お父様に感謝の花束を・・・la fleur de Grace
21 : 58 : 44 | フラワー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<wedding bouquet #014 | ホーム | ミクロの世界>>
コメント
--あなたの--

作ってくれたブーケで結婚式を挙げることができて私は幸せでした

あなたのときには私がちゃんと作って幸せにしてあげるからねー!!

……。
by: るんるん * 2006/06/02 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--るんるんへ--

ハハハ^^
ありがとう。
じゃあ、その時は私がレッスンしたらいい?
......。
by: fleur grace * 2006/06/02 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--イメージできない--

私がお花を扱うなんて…
実家の庭の手入れもよろしく!
by: るんるん * 2006/06/03 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--そう?--

花 好きなのにね。
やってみれば 結構はまるかもよ♪

庭の手入れか~ 多分はまると面白いんだろうね。 うちの庭はもっぱら 母さんだよ。
私は写真だけ撮ってる(笑)
by: fleur grace * 2006/06/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fleurgrace.blog54.fc2.com/tb.php/59-39d9b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
